IKEA

お友達に誘われてIKEA(イケア)に行ってきました。
インテリア雑貨は、見ているだけで楽しく、ジップロックのような袋を買ってヘアアクセサリーを入れたり活用しています。

 

そして、イケアでの目的は何といってもフード。
いつも、ショールームを回って何を買おうか考えて、買うものがなくても最後はビストロと呼ばれる場所に行ってソフトクリームを買うのが目的。


写真撮影をしてインスタグラム投稿をすると、「いいね!」がつきます。

 

友人によっていろいろなイケアに行くんですが、今回はTokyo-Bayに行きました。
朝カレーが99円のキャンペーンをやっていたり、ロティサリーチキンが990円だったりコストコに行かなくてもチキンが食べられる!


そして友人によると、子どものイングリッシュレッスンだってあるみたい。イベントだって充実していて本当にすごい!

 

フードも桜ドッグがあったり、桜サンデーがあったり、季節の商品がたくさんあって、これはインスタ映えしそうとちょっと迷った私……。


結局食べたのはソフトクリームだけだったんですが、フライドチキンもあって、食べたくなっちゃいました。
ビストロも季節によってメニューが変わり、楽しいですね!