卵の薄皮の美容液

最近、電車の中でもよく見る広告。

それが卵殻膜ですよね!TVCMとかでも見ますよね^^

この卵殻膜ってなに?っていうことですけど、これは、卵の薄皮のことなのだそうです。

卵の薄皮の部分には、美容成分がたっぷり詰まっていて、それを使用した美容液が今話題なのだそう!

>>卵 薄皮 美容液

 

ちなみに、お相撲さんやプロレスラーなど、練習中にケガをすると、基本的には、この卵殻膜を貼って治すのだそうです。

理由は、美容成分がたっぷり含まれていて、それでいて、皮膚を柔らかくしてくれるからとのこと。

つまり、結果的に切れにくくなるみたいですね^^

SNSでもよく紹介されているし、私も卵殻膜の美容液試してみようかなーと思っています。

それにしても、今日も花粉がひどい。。

やっぱり美容液を導入すべしだな。。笑