映画

最近そういえば映画を観てないな?と気づきました!
なんだか忙しくてしばらく遠ざかってたかも。

 

私は映画を観るのが大好き♪
映画館で観るのも迫力があっていいし、お家で観るのも自分のペースでくつろぎなから観られていいですよね?^ ^

 

でも、よほどスクリーンで観たい映画じゃなかったらレンタルのDVDで済ませちゃいます。
デートででも映画館へ行く予定があれば別なんだけど、そんな相手もいないので。。。笑

 

あとは公開前から楽しみな映画も、映画館で観るかな?。

そして最近気になっているのが、動画配信サービス!
月額制で見放題!

 

huluの無料お試しに登録してみたんだけど、すごく良かった♪
本格的に利用しようかなぁと検討中です。

 

約1000円で見放題!
ビデオショップに借りに行ったり、返しに行ったりしなくていいのが魅力的ですね?!

ビデオショップに行くのも気分転換になっていいんですけどね。

 

でも、借りたかった作品がレンタル中だったりするとがっくりします。
予約もできないですしね。

 

そういう点で考えても、やっぱりネットの動画配信サービスの方が便利かもしれない!
hulu以外ではアマゾンプライムも気になっています。

でもNetflixも気になるんですよね?。
うーん、これはもう少し調べてみようと思います!^ ^