名刺

名刺って、会社勤めしていると、会社から支給されるので、自分で作ることはないですよね~

でも、友達は自営業なので、かわいい名刺を作っていました!

ネット注文だとかなり安く作れるのだそう!

しかも、友達は、デザインも出来るので、めちゃくちゃおしゃれなんです。

ネット注文だと、デザインの自由度も高いし、それでいて、安く出来るのでおすすめ!って言われたけど、私が名刺を作る機会ってなさそうだなーと笑

 

私も、いつかは自分で起業したいと思っているけど、でも、なかなか難しい。

自分には何が出来るのか?っていうのが分からないし。

だから、やっぱり友達はすごいなーと思っています^^

 

会社勤めと違って、安定はしないと思うけど、それでも突き進んだ友達を心から応援しているよ!!

 

私も自分のやりたいことが見つかったら。。起業したい笑

 

 

meisinetchumon.com