箱根

今日は友達と3人でちょっと遠出して箱根に行ってきました!
温泉に浸かってゆっくりお話しして心も体もリフレッシュできたな???

 

観光地っぽいところにも行ってみようということで、ガラスの森美術館へ!庭園の橋のガラスが陽の光に当たってキラキラしていて年甲斐もなく、3人ではしゃいでいっぱい写真を撮ってしまいました(笑)
たまにはこういう美術館なんてものも良いですね♪

 

そのあとは鯛飯が有名なご飯屋さんへ!
お弁当箱が鯛型になっててかわいいのです??
鯛飯本当に美味しかった?!


量が多い気がしたけれど、3人ともぺろりと平らげてしまいました。鯛だけに?(笑)
和食ってなんでこんなに美味しいんだろうな?、歳をとってから、和食の美味しさにも目覚めて、友人と美味しいものを共有できるって本当に幸せな時間!
お話も止まらないはずだよ?!

 

鯛飯に満足したあとは、お目当ての日帰り温泉
ほどよい湯加減の温泉に浸かって喋っていたら気づいたら1.5時間も入っていて驚いちゃった!('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ちょっと浸かりすぎちゃったかも?(笑)


そのおかげかお肌ももちもちになりました。

 

久しぶりに会う友人と、たくさん話が出来てお肌も回復して最高に楽しい1日でした。
また行く約束したから、これがまた流れないように連絡しないと!(笑)